LogiのLiftはいいぞ

こないだLogiのLiftなるマウスを買ったわけなんですが、買ってよかった。 ompugao.hatenablog.com

いいところ:

  1. 手首が圧倒的に楽。普通のマウスがしんどい。
  2. クリック音が小さい。(カチ...)くらい。
  3. smooth scrollがある。
  4. logi boltで接続先の切り替えが簡単。マウス裏のボタンを押すだけ。(無線の仕様をオープンにして各社共通化してほしい)

ウーンなところ:

  1. 背が高い。キーボードと行ったり来たりするときにぶつかることがある。縦型だからしょうがない。
  2. 持ち上げにくい。まぁそんなに頻繁に移動させないからヨシ。

かなり気にいってる。買うまでにだいぶ迷ったけど買ってよかった。