2020/12/26 シンガポール渡航7日目

腰が治った。やったぜ。

今日はResearchatLTを見ていた。 Researchat.fmというpodcastがあり、 今回はpodcastのリスナー達各々が5分で様々な話をLightning Talkで話すという新企画である。 青森県立美術館や淡路島の吹き戻しやポルシェの見分け方やオルガノイドの話を聞いた(🤔?)。 どの話も非常に興味深く、またみなさん大変紹介がお上手ですごく引き込まれたので、YouTubeアーカイブが公開されたらぜひご覧になるとよいです。

www.youtube.com

(追記: 公開されました) www.youtube.com

それにしてもこの土地はスコールがすごい。 今日は快晴だなーと思っていたら

すぐに土砂降りになる。

朝ごはん。炭水化物。

昼ごはん。炭水化物。

夕ごはん。炭水化物。

あまりにひどいのでredmartでトマトを買った。