おにくが足りない

頬が痩けてきた。明らかに体に肉が足りていない。

ということでGoogle Mapsでせっせとお肉を検索して、自宅近くのステーキ屋さんに行ってきた。 非常によくて、そこそこの値段ががっつりお肉が食べられるのでこれは通うことになりそう。

おにくセットの写真
25ドルくらいのおにくセット


シンガポールはなにもかもの値段が高くて、無意識のうちに食べ物を買って食べることを躊躇してしまうので非常によくない。 道行く人々が痩せているかめちゃくちゃ太っているかの2通りなのは健康的な食べ物が高いからだと睨んでいる。 仕方ないので自炊するためのフライパンやら調味料やらを購入してきた。 レンジフードが日本と違って室内につながっているためあんまり自炊したくなかったのだけれど、健康のためにはやるしかないのだ。 調味料は徐々に揃えていきたいので、まずは塩と酒があればできる酒蒸しから。

dailyportalz.jp