2020/12/22 シンガポール渡航3日目

ベッドのマットレス二段重ねはあんまり効果がなかった。 枕がなぜか三つあるので、明日はそれらを下に敷いてみる。

朝・昼は昨日配達予約したsaladstopを受けとって食べた。 野菜はよいものだ。 f:id:ompugao:20201222200948j:plain

2つセットのものを頼んだはずが3つ来てしまったので、強引に縦にして冷蔵庫にいれた。 それにしても冷蔵庫が小さい。 f:id:ompugao:20201222201048j:plain

同僚にPCを届けてもらったら、ついでにお菓子を買ってくれた。 tau sar piah(豆沙餅)というらしい。豆ペーストの練り菓子なのかな。おいしい。 f:id:ompugao:20201222201305j:plain

夕飯はチキンの甘辛煮。これは普通においしい。 f:id:ompugao:20201222201548j:plain

先生とミーティングをしたけど、明らかに体調がわるくて英語が出てこない。どうも説明が伝わってなさそう。ベッドのせいです、先生。