デカフェインスタントコーヒーでも結構おいしい

ドンキのドリップコーヒーがあまりにもまずく(なんか粉っぽい)、これはだめだということで色々物色した後、 結局近くのスーパーに売っているちょっといいデカフェインスタントコーヒーを買った。 これが結構おいしい。これもうドリップしなくていいわ

Classic Decaffeinated

moccona classic decaf
Moccona Instant Freeze Dried Coffee - Classic 5 (Decaffeinated) | NTUC FairPrice

これまではデカフェコーヒーはnescafe gold decafを買っていた。悪くはないけど、酸化するのか味が急速に落ちるので候補外にした。 今回は当たりを引けてよかった。

追記(2022/12/26): ちょっと時間が経つと、酸化したせいか若干味が落ちた気がする。 やっぱり人がインスタントを避けるのには理由があるのね…